犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あつかった。。 :: 2011/07/11(Mon)

日曜日。
朝から2回、洗濯機を回して
ガンガン干しまくりました( ̄▽ ̄;)

そうこうしてるうちに
すでにお日様は熱線を放ち始め
「3番目のスイミング前に草取りしたいな~」
なんて考えは、いとも簡単に萎えましたワ

そんでもって
暑い日中は家にひきこもり…

しかし!
主婦はただひきこもって
ダラダラしていられないんですよ(>ω<、)
残念無念。

実はmama、今年は地域の子ども会の役員なので
これから行事が結構入っているわけでして。
「予定のない週末は今週だけだ!」
と、一発奮起。

5月ごろに
購入するだけ購入しておいて
すっかりほったらかしにしていた
長男が八幡の祭りで着る予定の
白丁を作るための生地。
こちらに手をつけてしまいました

ああ。
これからどうなることやら。
現在、まだ前身ごろを縫製中なので
そこそこ形がわかるようになったらUPします!
(が、そこまで行くか非常に不安)

しかし、なんだかね~。
関東もすっかり梅雨明けしたそうで
いよいよ夏本番!!って感じですね

私は夏と言えばコレですな☆

ビールとそらまめ

愛すべきビールとそらまめちゃん♪
普段は第3のビールなのですが(^_^;)
昨日はたまたま頂き物の
普通のビール(って言い方、変かしら?)が
あったので…

そんでもって
そらまめはご近所の方に頂いた
獲れとれの新鮮なやつ☆
あー、うれすぃ( ´艸`)幸せってヤツね♪

---PR---
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com




スポンサーサイト
  1. お食事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<途中で止まってます | top | 大雨だったな~>>


comment

子ども会の役員なんですね
私は去年済ませたので
今年は少しのんびりです♪
頑張ってください!
ハクチョウ、手作りできるなんてすごい!!
  1. 2011/07/11(Mon) 13:01:46 |
  2. URL |
  3. リエルママ #l5M2jnZU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リエルママさんへ
コメントありがとうございます。
役員、すでに経験済みなんですね☆

mamaは
館山市には数年前に引っ越しをしてきました。
今の地区に住んでから
あまり月日が経っていなかった上での
役員選出でしたので
本当に行事の流れから何から
さっぱっぴーな状況でして(^_^;)
とりあえず八幡の祭りが終わるまで
イノシシのごとく全力疾走で
他の方々に付いていこうと思ってます。

ハクチョウは出来上がるかどうか…v-356
でも、昨日なんとか上が形になり
あとは腰ひもを付けるだけになりました♪
明日あたりUPしますので、
見にいらしてくれたら嬉しいです(//∀//)
その時、ついでに褒めてくれたら最高(笑)
  1. 2011/07/12(Tue) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/9-8886c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
