犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大雨だったな~ :: 2011/07/07(Thu)

今朝は『バタバタバタ~』っていう
ものすっごい雨が家にあたる音で目覚めました!

速効で階段を駆け上がり
2階の子供たちの部屋の窓をくまなくチェック☆
…しようとしたら、6時前だというのに
長男と娘、2人ともすでに起きて宿題やってました( ̄▽ ̄;)

ここで初めて
「いつも夜やらずに朝やってるんだ」という事実に気付く母。

なんかもう、行動が把握しきれませんわ(´ω`)情けない…

…うん。
でも、あれよね。
ちゃんと学校行くまでに終わらせてるならいいよね。
朝の方が頭に入りそうだし。

うん。そうそう。
ちょっと前向きになれたな(。-∀-) ニヒ♪

そういえば今日って七夕ですよね!
よそ様のお宅は豪華~なディナーなのかしらん???

mama宅はというと
本日は長男が水泳の大会に向け、部活外のプール指導があるため
仕事の後のタイムスケジュールがきっつきつ(^_^;)

そんなこともあるので~
七夕も含めて、やっぱり麺ですかね~♪


うん。
うちはそんなわけで
『塩焼きそば』にさせて頂きます☆

焼きそばと天の川…似てないか( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<あつかった。。 | top | 今朝の風景>>


comment

こんばんは
今日は訪問ありがとうございました
ブログはじめられたばかりなんですね
くぅ太郎くん、可愛い~~
1歳との事、やんちゃ盛りですね
ご近所のようだし、これから仲良くしてください♪
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
  1. 2011/07/08(Fri) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. リエルママ #l5M2jnZU
  4. [ 編集 ]

リエルママさんへ

こちらこそ有難うございます(-^艸^-)
うちのv-286は年齢も若いのもありますが
なにせ私たちが犬を飼うのが初めてで、
躾がぜんぜん行き届かず
かなりのダメ犬になりつつあります(>ω<、)
正直やんちゃすぎです(泣)
愚痴っちゃってスミマセン( ̄▽ ̄;)

リンク大歓迎です~(★´∀`) 人(´∀`☆)
今後ともどうぞ宜しくおねがいいたします!!!
  1. 2011/07/09(Sat) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/7-b98ebf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
