犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今朝の風景 :: 2011/07/01(Fri)

今朝、子供たちが目覚める前の6時過ぎ


私はモソモソと布団からうごめきだし

一番に「待ってました!」顔の

犬のくぅ太郎のサークルの扉を開けてやります。

その時、しっぽふりふりで

嬉しそうに私の布団に潜りこんで

寝床を作る様子を見るのが、結構好きです(*´ェ`*)



でも、今日のくぅ太郎は

大好きな長女を待ちわびているご様子。

朝日を浴びながらスッゴイたそがれてました( ̄▽ ̄;)

たそがれ中

…なんか、足がだらしなくね??(;・∀・)ノ モシモシ、オニイサン?


そのあと7時近くなって

待ちわびていた長女の

ポニョポニョな腕の中でご満悦な様子( *^艸^)プププ

甘え中


お幸せそうで何よりです☆

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<大雨だったな~ | top | バタバタだぁ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/6-1e52c232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
