犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バタバタだぁ :: 2011/06/29(Wed)

こんにちはー☆

今日は朝から忙しさMAXなmamaです(^_^;)


なんか…嫌な予感はしてたんですよね…朝からネ(。-_-。)

せっかく頑張って稼働してくれていた

うちの『奮発しましたから末永く頑張れ家電』ベスト3!!

…に入るドラム式洗濯機くん。

この子の動きを止めたヤツがいたんです(▼皿▼)ふんがー!

奴は、名札が洋服につきっぱなしだったとかで

洗濯を取り出そうとし(ドラム式って一時停止しても扉が開かないみたい)

いい感じに稼働中の

洗濯機の電源をぶちっと 切りやがり(怒)

あげく見つからなかったらしく(怒×2)

「学校で買う」と金を持ち出し、いそいそ登校(壊 ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おかげで洗濯がどの行程まで進んでいたのか

さっぱりわからないため、すすぎ辺りからやり直し…(>ω<、)

そのため出勤前に洗濯を干すことはかなわず|||l_| ̄|○l|||ナンテコッタイ


そんな1日の始まりを迎えたわけであります(´ω`) ハイ

そして午前中バタバタと仕事をして

昼休みに自宅に戻り、ちょっと臭くなったっぽい

洗濯物を干し、午後は学校の避難訓練があったため

娘のお迎えをして現在に至ります。


ちなみに今日の夜は

長男のプール(迎え)と

動物病院での受診(受診は私じゃないっすよ。犬ね、犬)と

長男の友達が用事があってお泊りをする予定です。

朝、トイレだけしか掃除出来なかった…(つд`)

お風呂のカビはどないしよ~(。-`ω´-)


時間足りないよぅ~~~誰か助けて~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

☆参加中なのでポチっとよろしくです☆

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

PR

初心者でも簡単にオンラインショップが構築できちゃう、【カラーミーショップ】は、

ただ単にオンラインショップを開店できるだけでなく、

「ショップブログ」、「モバイルショップ」まで使えちゃって、月額875円~!

ショップのオーナーさんの運営体制をも強力にバックアップいたします!

続々と登場するかわいいテンプレートもたくさんあるから、

申し込んだその日にあなたもショップオーナーに!














  1. 愚痴
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<今朝の風景 | top | 週末>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/5-06bcded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
