犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

週末 :: 2011/06/27(Mon)

こんにちは!

先週末から何となく暑い感じしますね(^_^;)

土曜日は長男の部活の大会で

ずっとプールサイドにいたのですが

とにかく陽射しが強い!

テントがなかったらとろけてしまってたかも…(汗)


子供たちもかなり日焼けしてしまって

赤くなってしまってたので、可哀そうだったな(´へ `;)

で、午後は犬+2番目+3番目と

北条海岸へ行ってお散歩してました☆

加工

わんこのうきうきなニコニコ笑顔とは対照的に

午前中晴れ渡っていたお空は

ものすごくどんよりな感じ(^_^;)

でも、楽しそうに歩いてましたよ☆



で、昨日の日曜日は

三番目のスイミングクラブ(*´ェ`*)

まだまだ「水に慣れるの第一!」という

早い話が、一番下のクラスにいるので

オールタイムほぼ遊び♪みたいな感じ( ̄▽ ̄)

水の中の物拾い~の

背中に浮きをつけて、わっかをくぐり~の 的な。


でも、ちっちゃいお子たちの

そういう姿を見ている時間が

結構癒しだったりもするんですよね( *^艸^)


また来週も見てようっと♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こちらに参加してみましたのでポチっとお願いします☆
  ↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<バタバタだぁ | top | 充電式って>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/3-e542bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
