犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長男、修学旅行チウ :: 2012/05/11(Fri)

ゴールデンウィークも終わり
昨日より中3の長男くんは修学旅行です。

長野県の方へ行っているのですが
中学のホームページにあるブログにて
先生が様子を頻繁にアップして下さるので
逐一チェックするのが唯一楽しみな私(*´▽`*)

でも、もともと写真を撮られるのが好きではないし
ふとした子供たちの様子を全体的に撮影されている写真から
我が子を見つけるのはかなり困難を極めてます(^_^;)

ウォーリーを探せばりに(昔、流行りましたよね~)
パソコンにへばりついて
長男君を探しているため(しかもアップされた写真の枚数がハンパない)
現在、すでに目がシパシパいたします(苦笑)

しかも、そのかいもなく
ほぼ写ってないという…(-ω-;)ウーン
たぶん30枚に1枚、
しかも顔がわからないくらい後ろの方に
「コレ…か?コレなのか?!」という程度の自信しか
持てない程度の写りレベルという…ε-(´Å`*)


最近は車の事故も多いですし
無事に到着して元気そう(多分)なら
それでいいか☆って感じですけどね~~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキング参加中♪よろしくお願いします(-人-)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  1. 子ども
  2. | trackback:1
  3. | 本文:4
| top | もう12月って…早っ>>


comment

お久しぶりです~
長男くん、修学旅行行ってるんですね
随時、ブログ更新、嬉しいですよね
うちの長女の時もずっと見てました
(そちらに行く前はうちの学区の中学の校長先生だったので^m^)
おみやげ話し、楽しみだね♪

  1. 2012/05/11(Fri) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. リエルママ #l5M2jnZU
  4. [ 編集 ]

リエルママさんへ

おひさしぶりです~。
リエルママさんの娘さんの時の
校長先生だったとは…びっくり!

本当にマメに更新されるのですごいですよね(*´▽`*)
昨日の中学のHPは7000近かったですよ。
やはり皆さん更新が楽しみなんですね♪

しかし、ついこのあいだ入学したと思ったら
中学生活も最後の年なんて…。
本当に早いものだと感じています。
  1. 2012/05/11(Fri) 13:36:47 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^/

お久しぶりです!こんにちは^^
ほんとだ!中学校の修学旅行シーズンですね!
こちらの地域では、沖縄らしいのですが、長野も沖縄も、母が行きたいくらいで、子ども達がうらやましいです♪
中学校のHPで、様子を頻繁にUPしてくださるなんて、ありがたいですよね!安心できるよね^^
中学時代ならではの旅行をたくさん楽しんできてほしいです♪
また、土産話をUPすることがあれば、ぜひ読みたいです^^
mamaさんも、中学校3年目と思うと、思いもひとしおでしょう!
  1. 2012/05/11(Fri) 18:23:44 |
  2. URL |
  3. らんママ #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

らんママさんへ

コメント有難うございまする♪
中学入るとホント早いものですね。
この夏で部活を引退するかと思うと淋しいです(>ω<、)
でも、多分水泳の練習(プライベートの方)は
引退しても続けそうな雰囲気…。
うちの長男は、ホンット勉強をしている所を
見かけない人なので、受験戦争がこわいっす~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ま、受けるのは私じゃないから
ジタバタしても意味ありませんけどね(笑)
  1. 2012/05/14(Mon) 13:48:34 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/23-550470a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【長男、修学旅行チウ】

ゴールデンウィークも終わり昨日より中3の長男くんは修学旅行です。長野県の方へ行っているのですが中学
  1. 2012/11/01(Thu) 15:30:36 |
  2. まっとめBLOG速報
