犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう12月って…早っ :: 2011/12/02(Fri)

12月…師走ですよ、師走。
一年が速すぎです(*´д`*)~З

あっという間に
クリスマスになり~の、大みそかを迎え~の。
毎年23:45になると
「あー。眠いー。あと15分を耐えた所で何があるっていうのさ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 」
と悪態をついて布団にもぐりこんでしまう・・・
なんていう、ダメダメな態度になる恒例の自分がいるわけで。

おそらく今年もそんな感じで
2012年を迎えることになる予感。

そして正月を迎えたら
娘や次男の入学準備に追われることになるから
考えるだけで来年もアレヨアレヨと過ぎて行きそうな気がするわけで。

そんな現実から逃避を求めたのか
ある日、近所のホームセンターでこんなの買っちゃった♪(*´ω`*)♪
  ↓↓↓↓↓
白牡丹

横にあるのはお香ですが、アロマオイルをちょっと染みこませておりやす。
v(*´∀`*)vエエカホリ~

多肉植物“白牡丹”なんですって。
今まで植物は枯らしてしまう人間なので
敬遠してましたが、多肉植物はたまに水をあげれば良いだけとのことと
可愛らしい姿だったので思わず購入してしまいましたo(*≧ω≦*)o

これで癒されつつ、何とか師走を乗り切れるようがんばるぞ~。
  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | 本文:4
<<長男、修学旅行チウ | top | 塩麹、使いました>>


comment

ほんと、1年が過ぎるのが早いですよね
来年は2人のお子さんが入学なんですね
また、あっという間に春が来そうですね♪
私も植物育てるの苦手なので
最近は多肉ちゃんが多いです
ダ○ソーでよく買ってます( ´艸`)
  1. 2011/12/06(Tue) 12:37:18 |
  2. URL |
  3. リエルママ #l5M2jnZU
  4. [ 編集 ]

リエルママさんへ

リエルママも多肉、育ててらっしゃるんですか(-^艸^-)
私はまだこの子しか育ててないんですが
どのくらいの種類を育ててるのかしら~。
ダイソーにも置いてあるんですね!
昨日、カインズをのぞいたら全然種類なくって…。
今度ダイソー行こうと思ってたとこだったので
あわせて見て来ようっと♪
情報、ありがとうございました☆
  1. 2011/12/10(Sat) 11:37:50 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してすみません^^;
PCの調子が悪くなかなかでした。。。
今年もよろしくお願いします☆

年末にらんの避妊手術をしました。
またゆっくり記事にしようと思いますので、よろしくです☆

それにしても、そろそろ中学準備本格的になってきましたね^^;
なんだかんだで、慌ただしいけど、がんばろうね☆
  1. 2012/01/22(Sun) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. らんママ #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

らんママさんへ

放置していてごめんなさい!
かなり腑抜けの状態になっていました。

もうすでに娘さんも入学されたことかと思います☆
これから青春時代を謳歌していってほしいですね。
  1. 2012/04/12(Thu) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/22-494ced81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もう12月って…早っ】

12月…師走ですよ、師走。一年が速すぎです(*´д`*)〜Зあっという間にクリスマスになり〜の、大みそ
  1. 2012/11/01(Thu) 15:30:41 |
  2. まっとめBLOG速報
