犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

充電式って :: 2011/06/22(Wed)



前回の日記のつづきになりますが

充電式って、定期的に稼働させないと

使えなくなったりしてません?


先日の東日本大震災。

南房総でも停電なぞありました。

その時に、自宅に保管しておりました

くるくる回して充電できます☆という

ラジオ付きLEDライトを探し出し

意気揚々と回し続けましたが

結局ライト付かないし~
  
ラジオの電源はさっぱり入らないし~

なんで~(つд`) …と、説明書を見たらば

「3カ月以上放置しないで下さい」

…ですってミ(ノ;_ _)ノ =3こりゃダメダ

だって3年以上、さわってもおりませんでしたから(^_^;)


みなさんも、「充電式」を購入されたら

説明書には目を通されることをオススメします(笑)


― PR ―
急げ!新ドメインは早いもの勝ち!



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<週末 | top | 梅雨ですねぇ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/2-fa2438bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
