犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

長女、修学旅行中 :: 2011/10/19(Wed)

いよいよ娘ちゃんの修学旅行!
鎌倉・箱根の一泊旅行〜〜〜( *´艸`)フフフ

はぁっ。
一人いないと兄弟げんかも減って平穏でした(笑)
散歩は私が仕事を終えてからなので
暗い夜道をつれて歩きましたけれど

なんせ田舎。
農道のようなところを歩くので
何かあればすぐに喰らいつく悪食くぅ太郎が
仮に草むらの中のなにがしかをパクリとしようが
ぜったい気づいてやる事は出来ない(。-`ω´-)
食べないよう祈るのみでしたよー。

その後9時近くに娘ちゃんより電話あり。
「もしもし?」と出た私にたいして
「・・・お母さんか」

こらこら?
いきなり失礼じゃね??

「・・・誰がご希望?」
「・・・いや、お母さんでいいんだけどさ。
 (おこづかいに持って行った)お金、結構使っちゃった《ビー ガチャン》」
---ツー ツー ツー---
「・・・おいっ(笑)」

彼女はきっと10円しか入れてなかったんでしょうね(≧m≦*)

かなり爆笑しました。

それから2分後くらいに(公衆電話に並びなおしたと思われる)
再度かかってきたので
次は最初からパパさんに出てもらったら
「おやすみって、お母さんに伝えて」という内容だったそうな。

何がしたかったのかよくわからない(笑)

ん。でも、旅先で
特に用事があるわけでもないけど
電話をかけるっていう事をしたかった。
というだけなんでしょう(´・ω・`)ワカルヨ ソノキモチ

写真は、今朝の散歩のときのものです。
朝さんぽ

今夜からは
また兄弟げんかが始まるのか〜(*´д`*)〜З

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキング参加中♪よろしくお願いします(-人-)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











スポンサーサイト
  1. 子ども
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<流行りにのりたい! | top | ミートソース>>


comment

こんばんは~♪ コメントが遅くなってごめんね~^^;

娘ちゃん、かわいいことするねぇ^^
電話かけてくるところがかわいい♪
そして、言いたいことの半分も言えないうちに切れちゃうところが、おもしろくて、かけなおすところが、またまたかわいい^^ ふふふ^^

そちらも平和でしたか・・・^^

今日は、おかえりなさいで再び賑やかになるね~♪
また、土産話をUPしてくださいね~^^

暗い中お散歩すると、たしかに、パクリが見えないよね^^;
でも、くぅちゃんの姿はレッドだから見える???
うちは黒いから、リードしか見えない(笑)多分、リードの先にいる。。。

  1. 2011/10/19(Wed) 20:41:06 |
  2. URL |
  3. らんママ #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

らんママさんへ

コメントありがとう~~~( *´艸`)

そっかそっか!
らんちゃんは黒いからね。
リードの先に…が想像したら面白くて笑ってしまった(*´ω`*)

うちのはうっすら見えるよ!
その広い背中を見ながら
「ほんと、イノシシみたいね(´ω`) 」と
心の中で思った今日この頃です。
  1. 2011/10/20(Thu) 11:54:27 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/18-581db924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
