犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お祭り報告 :: 2011/10/01(Sat)

いやー。
やっと魂が身体に戻ってきた感じのmamaです。

ご無沙汰しておりました。

当日はものすごい猛暑でして
地区の子供たちや保護者の方など
「熱中症は大丈夫だろうか??」と
とても不安でしたが、そいういった症状の出た方もなく
無事に、お祭りを終える事が出来ました。

2日間、朝から晩まで歩き通しでいたため
ヘルニア予備軍の自分は、途中から腰に来てしまい
ちょっと辛かったところはありましたが
役員としてのお仕事の中で、1番の大きな仕事を
大した事件もなく終えられたことは
とてもありがたいと思っています。

てなわけで、かなりな腑抜け状態となっております(´∀`;)

それでは、以前に予告しておりましたお手製の白丁のお披露目でーす♪

    白丁

・・・・・すみません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
こんなわかりづらい、生活感ありありな
写真しか撮れませんでした(つÅ;。)スンスン...

白いサラシで作ってあるのがそうなんですが
本当は袖があるんですけど
どうやら、袖を裏っ返しつつ首に通して交差させて。。
みたいな感じで着る方が人気(?)てか涼しくてGOOD☆らしいです。
(極度の説明下手で申し訳ないです)

また、来年のお祭りに向け
娘と主人のも作らないといけなくなってしまったっぽいので
私の“嫌々ミシン生活”は
残念ながらまだ終わらないようです(;¬∀¬)ハハハ…
マジ恐怖で震えますわ((((;´゚Д゚)))ガクブル

それでは、また!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキング参加中♪よろしくお願いします(-人-)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆













スポンサーサイト
  1. 子ども
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ミートソース | top | 運動会ありました>>


comment

お疲れ様でした♪

こんばんは♪ あれ?!いつの間にテンプレが秋らしく^^

おぉ~!上手にできているではないですかっ♪
袖があることを想像すると、やっぱりその着方がカッコイイの分かる気がする~! 子ども達なかなかセンスいいねっ^^

役員さん、お疲れ様でした~!!!
ママの気持ちもわかるわかる!
私も保育園や学童など毎年何かしらをしていたけど、行事がひとつ終わるごとに、大きな事故や怪我もなく済んだことにホッとして脱力してました。翌日は何もする気がなく、だらだら過ごしてました^^;

ママの頑張りあって、お兄ちゃん達はとても楽しめて良かったね♪

・・・まぁ、来年は^^; 今は何も考えずゆっくり休んでネ^^
  1. 2011/10/03(Mon) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. らんママ #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

らんママさんへ

おっ!気がつかれましたか( *´艸`)フフフ
なんか一気に寒くなってきたので気分転換です♪

本当に、仕事が終わるたびに
「ふえ~~~」っと脱力な感じです。。
らんママさんなら、きっとさらさら~っと
こなせる程度の仕事しかしてないんですが(^_^;)
今まで役員は逃げてばっかりだったので荷が重いっす。
とはいえ、あと半年頑張ります!

来年分の裁縫はしばらく闇に葬らせていただきます(笑)
  1. 2011/10/04(Tue) 12:29:05 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/16-342b0827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
