犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運動会ありました :: 2011/09/14(Wed)

先週の土曜日は市内の中学校の運動会でした。

うちの長男も中学生ですからね。
いそいそとお弁当を支度して応援(てか、見てるだけ)にGO!(*´▽`*)
・・・と思ったら、家の電話が鳴りました。

誰かと思いきや、長男くん。
(´ω`) 母「どうしたの~?」
(-∀-)長男 「あのさー。ハチマキ忘れた」
(´ω`) 「・・・で?」
(-∀-)「・・・始まるまでに届けて?じゃ!」ガチャ。ツーツー。。
(´ω`) 「・・・・・オイ!(怒)」

そっから急いで私なりに間に合うよう頑張りましたが(我ながら優しい?)
悲しいかな、すでに入場しておりました(つÅ;。)スンスン...
でも、なんかその場しのぎで入場しない友達のを借りてたみたい。
退場してきて、すぐハチマキ渡しました(*´д`*)~З
友達にもすぐに返せてよかった。

学級対抗リレーとか組み体操、騎馬戦など
中学生ともなると結構迫力があって面白いから
我が子の番じゃなくても
ずーっとグラウンドに立って見ていたら
すっかり日焼けしてしまい
首元なんて日焼けを通り越してヤケドになってしまい、
腫れちゃったため、やけてない部分と段差が出来ちゃいましたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お風呂が辛いのなんのって・・・(泣)

でも、子供たちの成長が見られて満足でした♪

空

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキング参加中♪よろしくお願いします(-人-)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






スポンサーサイト
  1. 子ども
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<お祭り報告 | top | 最近の愛読書>>


comment

こんばんは~♪

良いお天気で良かったですねっ♪
・・・まだまだ日差しが強いので、どうにもこうにも日焼けしちゃいますよね^^; 早く腫れがひくといいのだけど・・・

ママさんお疲れ様でした! うちも、忘れ物でそんなやりとりはあるのですが、通常時はきっぱりお断り^^; でも、お友達に借りそうな時は、やっぱりママさんのように対応しちゃいます。。。

それにしても、やっぱり中学生は迫力あって見るだけで楽しめそうですよね!!
小学校で、高学年が出場すると、すごく見ごたえがあって、わぁ~!!!となるので、中学生はさらに・・・でしょうねっ♪

来年は長女中学生なので、楽しみです^^
  1. 2011/09/14(Wed) 19:15:48 |
  2. URL |
  3. らんママ #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

らんママさんへ

運動会とかって
曇りぐらいが一番いいんですけど
なかなかベストな天気になることって無いですよね(*´・Д・`)=3

いい年こいて「どこで焼いてきたの?」ってぐらい
クッキリTシャツ焼けしちゃってて恥ずかしい…(照)

来年はらんママさんの娘さんも中学生ですものね!
中学に入るとテストや部活の大会など盛りだくさんで
一年がますます早く感じる気がします(>ω<)
  1. 2011/09/15(Thu) 09:29:42 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

運動会でしたね~
我が家では今年、来年と中学生がいないので
ちょっと寂しいです
中学校の運動会は迫力ありますよね!
運動会に日焼けは付き物だけど
ヤケド級はつらいですね
こういう写真、好きです♪
  1. 2011/09/15(Thu) 12:38:54 |
  2. URL |
  3. リエルママ #l5M2jnZU
  4. [ 編集 ]

リエルママさんへ

中学生ともなると迫力ありますよねー。
うちの長男は細くてひょろいし
母の血を受け継いで鈍足だしで
本当に見ているとちょっと笑える可哀そうです(*´▽`*)プッ

ところでもうじき祭りですね~。
市内中そわそわした雰囲気ですよねv(^皿^♪)
  1. 2011/09/15(Thu) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/15-5a8d37be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
