犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

途中で止まってます :: 2011/07/19(Tue)

いやー。
ちょっと仕事が忙しくなり
なかなか更新をできず申し訳ありませんでした。

今日も、この後研修会があるので
さっくりと更新したいと思います(-人-)

先日からとりかかっていた
白丁ですが、現在はこの状態でして
↓↓
はくちょう

※バックのじゅうたんが
めっちゃ黒ずんでいることは
ぜひ脳みそから消去してくださいまし( ̄▽ ̄)アナタハダンダンネムクナル~~~


上は、あと腰ひもをつけるだけになってます♪
でも、縫い目とか
ガッタガタなので
寄った写真は一切なしです(笑)

残るは下のズボン?のみです!

これで、なんとか出来上がるようなら
3番目にもミニチュア白丁を作ろうかしら??(´V`)

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<ゴーヤです | top | あつかった。。>>


comment

こんばんは~

こんばんは、お久しぶりです。
すごいですね~!!
こんな手の込んだものを手作りされるとは!
私は縫物は本当に苦手なので、感心してしまいます。
お忙しいみたいで、どうか身体に気をつけてくださいね。
夏バテなどされませんように…
  1. 2011/07/19(Tue) 19:59:59 |
  2. URL |
  3. みにちろ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です
白丁、順調に進んでますね♪
本番が楽しみですね
一番下のお子さん、年長さんとの事
小さい子の白丁姿はほんと可愛いですよね
ママさん、ぜひ頑張ってください!
  1. 2011/07/19(Tue) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. リエルママ #l5M2jnZU
  4. [ 編集 ]

☆みにちろさんへ

コメント有難うございます!
私も普段縫物なんて
一切、全く、本っ当にやりませんよ~(汗)
こちらをお店で仕立ててもらうと
ウン万かかってしまうので
仕方なく…です(つд`) ウウウ。
おかげで材料費3千円ちょっとで済む感じです(-^艸^-) ウヒョヒョ
  1. 2011/07/25(Mon) 14:03:17 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

☆リエルママさんへ

リエルママさんの所は
もうお祭りは終わったんですか~?
私の地区は例の9月の祭りですよ( ̄▽ ̄;)
白丁って、作るとすごい高いじゃないですか。
縫い目とか、並の小学生以下のレベルですけど
かなり節約出来そうです(。-∀-) ニヒ♪
完成までがんばりますねー(´∀`;)
  1. 2011/07/25(Mon) 14:09:28 |
  2. URL |
  3. mama23 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/10-cb0af439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
