犬と子どもと時々私         ~大雑把な日々~





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梅雨ですねぇ… :: 2011/06/20(Mon)

こんにちは(★´∀`) 人(´∀`☆)

ここ何日かお天気がスッキリせず

「梅雨なんだな~」としみじみ感じております。

こういうイマイチな天気ですと

テンションもなかなか上げづらいッス(´∀`;)

さて、どうしましょ。


そうそう。

節電対策としてちまたで注目されている『グリーンカーテン』

うちの庭にもやってみましたよ~(-^艸^-)

プランターに竹をぶっ刺してネットを張り、

実も食べたい!という切実なる野望を満たすべく

選ばれし苗は…

デルモン○のゴーヤ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブランドのは美味しいのかしら?

初めてだからわからないけれど

他のものより100円高かったし☆

私はケチろうかと思ったんですが

旦那が「うまい方がいいだろ~」なんて横やりを…

「あんたに味の違いがわかるんかぃっ」と

心の中でのみ突っ込みを入れつつ買った素敵な苗。

美味しいといいなっ♪。+゚(*ノ∀`*)。+゚♪

…普通と大差なければ来年はデルモン○却下ーーー!!!(▼皿▼)笑


今年は扇風機もすごく売れているそうですね。

つい最近まで知らなかったのですが

充電式の扇風機もあるらしいですからねー。

充電出来るだけじゃなくてラジオやLEDライトが付いてる

ものまで出ているようですよ!

正直、私も欲しい~(。-∀-) ニヒ♪





スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<充電式って | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mama23733.blog.fc2.com/tb.php/1-a474bbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
